お知らせ

ホーム学会からのお知らせ> 橈骨遠位端骨折後の骨粗鬆症の治療(予防)に関するアンケート調査への協力のお願い

学会からのお知らせ

橈骨遠位端骨折後の骨粗鬆症の治療(予防)に関するアンケート調査への協力のお願い

平成25年9月

日本骨折治療学会
評議員 各位

謹啓
初秋の候、先生方におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
早速ではございますが、日本骨折治療学会BJD委員会では、橈骨遠位端骨折後の骨粗鬆症治療の現状を調査・分析することによって、近年、急増する脆弱性骨折の予防に役立てたいと考えております。
つきましては、理事会の承認を得て、評議員の先生方の勤務する施設を対象に「橈骨遠位端骨折後の骨粗鬆症の治療(予防)に関するアンケート調査」を行うこととなりました。

調査期間は平成24年1月1日からの平成24年12月31日までの一年間となります。

本調査の結果を来年の第40回日本骨折治療学会総会にて報告したいと考えておりますので、誠に勝手ながらアンケートの締め切りを平成25年10月31日とさせていただきます。
先生方におかれましてはご多忙の折大変恐縮ではございますが、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。
また同一施設に複数の評議員がいる場合には、代表者の方のみご回答ください。

末筆ながら先生方のますますのご健勝と貴施設のご発展を心よりお祈り申し上げます。

日本骨折治療学会 理事長    澤口  毅
担当理事    金子和夫
BJD委員会委員長    萩野  浩

回答方法

回答はデータ(Excel)または用紙(PDF)のいづれかにてお送りください。

調査用紙(Excel)

エクセルをダウンロードし、データを入力後、メール添付にて学会事務局まで送信下さい。
ダウンロード(66KB)Excel

事務局メールアドレス   jsfr@jsfr.jp

調査用紙(PDF)

必要枚数を印刷し、データを記入後、郵送にて学会事務局までお送りください。
ダウンロード(832KB)PDF

事務局(郵送先)住所:
〒104-8172 東京都中央区築地1-13-1
(株)ADK メディカル事業室 日本骨折治療学会
TEL 03-3547-2533  FAX 03-3547-2590

ページの一番上へ

ホームへもどる